Home > 男女 > 旦那と喧嘩して殴られました

旦那と喧嘩して殴られました

  • Posted by: やまと
  • 2015年9月 3日 16:40
  • 男女

旦那と喧嘩して殴られました

喧嘩の内容は、仕事終わりに後輩と話をしていたらしく連絡していた時間通りに帰宅が無かった為、旦那にLINEで怒りました。

家には1歳10ヶ月の子供と生後5ヶ月の子供が居ます。
1歳10ヶ月ともなるとご飯などは、もう私達夫婦と変わらない物を食べているのですが、毎日家族でご飯を食べる為に旦那が帰ってくるまで我が家では待っています。

その日も待っていたのですが、連絡がなく、時間も過ぎていて子供もお腹が減って泣いていたので連絡できないことを怒ったのです。
そこから言い合いになり、結局その日は旦那の帰宅は無く、次の日の夜中2時頃に帰宅してリビングで寝ていました。
その際、鍵をかけて寝ていたので旦那は鍵をもっていない為、窓ガラスに錐を差し込んだりして家の中に入ったみたいです。

次の日も同様に鍵をかけていたのですが、旦那が帰ってきてドアを殴ったり窓ガラスをヒビが入るまで殴ったりしていたのですが、少し怖くなり鍵を開けませんでした。
1時間ほどたって鍵を開けると入ってくるなり足をひきづられ、壁とベビーベッドの隙間に押さえつけられ馬乗りになって膝で顔面を殴られ続けました。

【コメント】
本当の暴力を知らず、鈍に育てられたボケた人では、分かりませんよね。
人が何をされると本当に怒るのかが分かりませんよね。
暴力はいけないモノだから、何をやっても暴力は振るわれないとでも思っていたのでしょうか?

バカですねぇ、本当にバカですよね。

暴力をふるった方が負けとまで言ってる人がいますが、暴力を知らないが故にほどほどを知らず、仕事に行ってる旦那を家から締め出すバカとどうやって話し合って解決するか教えてくださいよ。
二日も連続で締め出され、玄関から入れない家ってどうなんですか?
こんな大バカモノとどうやって話し合えってんですか?
仮に暴力を振るわなかったとして、この先また調子に乗って締め出しとかしたらどうしたらいいんですか?
こんな大バカモノの言いなりにならなきゃいけないってことですか?

私が締め出しをくらったら、まず間違いなく扉を蹴破る勢いで蹴ると思います。
若しくは窓ガラスに石を全力で投げて割って入るか、、、ですかね。

痛みや辛みを知らない人には、ほどほどに教えた方が良いと思うんですけどね。
殴られたかどうかは知りませんが、小町に相談出来る程なので、旦那様も本気ではないでしょう。

そんなことを思いました。

Comments:0

コメントフォーム

Home > 男女 > 旦那と喧嘩して殴られました

サイト内キーワード検索
携帯用QRコード
携帯用QRコード
携帯からもご利用頂けます。
https://www.sitestation.jp/i/
Feeds

ページ上部へ戻る