Home > ひと > 私のいない間に旦那の女友達が連泊

私のいない間に旦那の女友達が連泊

  • Posted by: やまと
  • 2015年9月 7日 14:58
  • ひと

私のいない間に旦那の女友達が連泊

仕事で2週間出張している間、旦那の女友達(40代独身)がずっと泊まっていました。
子供(5歳)から聞きました。
旦那は

「丁度自分も仕事が大変でお願いした。」

との事。
その女の家は私たちの家からも近く、泊まらなきゃならない距離とかではないです。
私も何度も会ったこがあり、子供のことも可愛がってくれています。
私がいない時はよく遊びに来ているみたいです。
気持ち悪いくらい旦那に従順で多分旦那のことが好きなんだと思います。
友人関係で

「あれはないな・・・。」

と思うくらい旦那のことを気にかけます。

言い方は悪いけど、

「なんでもしてくれるので使い勝手がいい。」

と言ってしまえるくらいの女です。
私がいない時は奥さんのようにあれこれやってくれるみたいです。
正直怖いです。

今回、二週間も泊まったと聞いて旦那はいつもと変わらない雰囲気ですが、私としては嫌でしかたありません。

「どうして泊めたの?」

ときくと

「仕方ないじゃん。俺一人じゃ無理だったし。」

と。
私が家を空けるのが悪いのかもしれないけれど、ちょっと許せません。
お客様布団ではなく私の寝室で寝ていたみたいだし。
旦那にもイラつくけど、女が許せません。
仕事が忙しいのはお互い様だし、交互に子供の面倒をみて共働きでがんばってきました。
共通の友人ならまだしも、私はその女と友人関係でもなんでもない。
旦那とは10年以上の付き合いらしく、旦那はその女を信頼しきっています。
もし私の男友達が

「泊まりにきて手伝って。」

といわれてもさすがにお泊りは断ります。
なんだか、いろいろ考えてしまい怖いです。
二人の関係というか、この女の存在が脅威に思えてなりません。
考えすぎでしょうか。

【コメント】
凄い状況ですね・・・。

私は、こんなことを言うのもアレですが、既婚同士サシで飯に行こうが飲みに行こうが許してしまう派です。
そして、仕事で既婚同士二人きりになることもあるでしょう。
その点については、ある程度寛容になるべきだとは思っています。

勘違いされるような行動は慎む・・・とは言うモノの、それで視野が狭くなるのは良くないと思ってるので、ある程度は自由であるべきだと思っています。

しかし、奥さんの布団で女友達が連泊というのはさすがに・・・(汗)
これで何もないという方がおかしいでしょ(笑)
さすがにアウトかなと。

あと、お子様からの報告ということですが、旦那様から報告がないのも気になるところです。

叩けばどれだけでもホコリが出てきそうですので、あれこれ叩いてみては如何でしょうか。
叩き方を間違えるとアレなので気をつけて叩きましょう。

Comments:0

コメントフォーム

Home > ひと > 私のいない間に旦那の女友達が連泊

サイト内キーワード検索
携帯用QRコード
携帯用QRコード
携帯からもご利用頂けます。
https://www.sitestation.jp/i/
Feeds

ページ上部へ戻る